KAZU’S NOTE
待たせたなみんな、ただいま!!いや、待ってねえかwwwwwww
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くっ・・・
2010年05月17日 (月) 01:16 | 編集
やっぱブログとかむかねえのかなー・・・w


というか書くことないやあ
帰宅しました!
2010年02月28日 (日) 18:17 | 編集
京都楽しかったです。
大阪にも足をのばしたのですが、京都大阪は食べ物がおいしくておいしくて・・・・。


ぜひ、またいきたいです。





りんちゃんへ

りんちゃんのブログの禁止ワードにひっかかってコメ投稿できないよぉおおおおおお?←
埼玉→京都
2010年02月23日 (火) 04:17 | 編集
三日坊主ってレベルじゃねーぞ!

…あれ?これってもう死語かな!?←

こんばんは、いや、おはようございます。kazuです。




早速、更新サボりが…。
ブログむいてないのかもねwww←今更


この1週間はいろいろありましたが、それはまた後ほど。






さて、これから京都にいってきます!


コメ返は週末に伺います。遅れてしまって申し訳ないです;
合否
2010年02月14日 (日) 15:05 | 編集
続々と入試の結果が発表されています。


今のところ発表されたのは
・滑り止め×2
・志望校×1



今のところの戦績は1勝2敗。

…なんということだ。
センター出願した滑り止め2校のうちの一つに滑っていました。

正直とてもショック。そしてやばい。


そんな残念な状況ですが、一応まだ終わったわけではありません。

残された発表は
第二志望×1
第一志望×2


試験を受けたその日から、
合格する見込みはないような気がしてますが、神に祈ろうと思います。
携帯から
2010年02月13日 (土) 16:50 | 編集
てすてす!



このブログからいなくなった?日から今日までの間に、パソコンが壊れてしまっていた時期が日数にして、ちょうど1年間くらいありました。



そんな出来事も手伝って
正直、昔とは違い、パソコンをいじっているよりも、携帯でネットに接続している方が落ち着き、安心できます。



まあ、だからどうしたって話でもないのですがwwww←

ふと思い出したので書きました。



いやぁ、
もっとポケモンにのめり込むか、何か他の趣味見つけないと書くことないな…



最近はまっているものといえば
AKB48、ポケモン、そんなところでしょうか。
Powered by . / Template by sukechan.
